おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

アオリイカ釣り🦑

2023年07月15日 | フィッシング

4時起床

天候も思わしくなかったので昨夜はエンジン(エアコン)もかけずぐっすり眠ることが出来ました。

釣り場です。

 

 

 

エサのアジが無いのでエギング🎣

 

5時

近くの山本漁具店さんに電話

アジは少し残ってますよ

とのこと

 

これでヤエンが出来る

 

朝食です。🍙

 

日が出ていないので、快適な気温です。

 

今日は撮影できるかな。。。

 

 トイレへ

 

 

2度変なアタリがあり、ラインを切られましたので、

早目の合わせ&強引に取り込み

岩の間から引きずり出したのは、なんと巨大なウツボ

ネットを出そうとしたところでブレイク

 

犯人はこいつでした。

これだけウツボが多ければ、アオリイカもいないな

 

暑くなってきたので12時で撤収

 

 

帰宅途中で、昼食です。

 

良い感じ

 

メニューです。

 

口コミで、カツ丼&ミニ中華そばが人気みたいだったので。

 

カツ丼は、カツに卵とじがかけてある感じ。

少し甘めですが美味しい

 

ミニ中華そばは、醤油ベースのさっぱり系。

しょうゆは濃い口かな。

 

🏠


コメント    この記事についてブログを書く
« 三重県亀山市・・・とアオリ... | トップ | お墓参り・冷蔵庫故障? »

コメントを投稿