おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

台風14号🌀

2022年09月19日 | クッキング

 敬老の日

今日はのんびりと料理🔪

家で採れたゴーヤです。

 

私は苦くても良いのですが、下茹でして苦みを取ります。

 

そして炒め🔥

 

 出来上がり

 

続いて、パスタ🍝製作

 

 

 

 ソースは市販のものでしたが、なかなか美味しい

 

新型コロナ感染チェック

 

夕食も準備🔪

 

 

 

 

 完成・・・鶏をピザ風にしてみました。

 パサパサでイマイチ

 

っとナス🍆

 

 私は感染していないようだ


コメント    この記事についてブログを書く
« Sustainable Development Goals | トップ | 大阪 »

コメントを投稿