おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

管釣り・・・サンクチュアリ

2024年01月03日 | フィッシング

6時

ちび吉君と釣行へ 

 

今日は、三重県にあるサンクチュアリーさんに🎣

7時20分ごろ到着

既に駐車場がいっぱい

受付待ちの方がずらり

 

 

 

釣りを開始したのは9時前

 

 

午前中は、私ばかり釣れました。

何が違うのか❓

 

 

 

 

 

早目の昼食 🍕

 

¥1,200もしたのにイマイチ

 

 

 

午後からも私ばかり。。。

タックルを交換してもルアーを交換しても私ばかり。。。

 

 

 

 

放流タイム

でも釣れない

 

🔪 私は魚を捌きに移動

ちび吉君がやっと釣れてニジマスを持ってきました。

 ホッ

 

それからは、ちび吉くんばかり

 

 

 

 

 

結果は、

私が10匹

ちび吉君が6匹

でした。

 

今日は15時あがり

 

 

昼食は、あのピザを半分こしただけなので、

 

 

サンクチュアリーのルアーです。

先回これでブラウントラウトを釣りました。

 

オツカレ生

 

夜遅く、背中が痛くて動けなくなりました。

徳洲会の夜間外来に運んで頂き、検査と痛み止めの投与💉

大動脈解離の疑いがあったみたいでしたが、心電図・CT・血液検査には異常はありませんでした。

 

 

24時過ぎに帰宅

 

また神経痛か

過去の同様な症状

2019年12月

2016年7月~10月

2012年12月

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 羽田空港事故 | トップ | 背中痛 »

コメントを投稿