おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

横浜⇒名古屋・・・ブルーインパルス

2022年11月26日 | 趣味

朝食です。in YOKOHAMA

今日はホテル内のレストランで

 

 

 関内 ⇒ 新横浜

 

 新横浜 ⇒ 名古屋

 

久しぶりに帰宅

 

昼食製作🍜

前に栃木で買ってきた佐野ラーメン

 

麺の太さが不揃いでしたが、美味しいラーメンでした。

 

 今日は、愛知県内をブルーインパルスが飛ぶという情報を頂き撮影準備

何処に現れるかな

 

来ない

音が聞こえるまで鶏を撮影

 

 

 

聞こえる

小牧空港から長久手方面に飛行   かな

 

煙を出し始めた

 

家からでは、このアングルしか撮れませんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜・・・講習 | トップ | 日本 VS コスタリカ ⚽ »

コメントを投稿