おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

千葉⇒茨城⇒東京⇒名古屋・・・サーモンフィッシング🐟

2017年11月03日 | フィッシング


04:30 津田沼駅近くのホテルを出発

 です。


今日は、東京の支店長様のお付き合い。


茨城県-久慈川

ここの『サケ有効利用調査』は初参加です。。。楽しみ


07:00開始


水はそれほどきれいではありませんが、なかなか良いロケーション。




 今日のタックルです。

携帯性を優先してパックロッドです。




私の絶対道具


釣り開始後3時間たっても当たり無し。


 トイレがてらテントに。

今日はたぶん50名くらい参加していると思われますが、まだ6匹。


 手取川のことを思えば、まー良い方かな。

 昼食です。

ここではスタッフさんが鮭鍋をふるまってくれます。




雑さが素敵


残り時間は僅か。満潮のベストタイミング。朝いた所は水の中です。




今日も魚に優しいフィッシャーマンでした。。。

 水戸のPAにて

お土産を購入。

やはり、、、


っと、疲れた体には







 東京⇒名古屋

溜まっていたグリーンポイントを使って。


ちくしょー
コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋⇒東京⇒千葉 | トップ | ミニテーブルの塗装 »

コメントを投稿