おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

北海道(苫小牧)⇒名古屋・・・ワールドカップ決勝

2022年12月18日 | スポーツ

ドーミーのサービス

 

朝風呂へ

 

↓ HPより

 露天風呂最高です。

 

朝食です。

 

今日は、ホッキ飯 

 

ドーミーはお高いのですが、今は補助金が付くので7000円台で泊まれました。

 

 

 

 

今日も寒い🌡

 

 

昨日鹿🦌がいたところです。

一夜で

 

お客様はアスベストに対しての知識がなく、建設物に手を加える作業をしている。とのことだったので、

急遽アスベストについての講義をさせて頂きました。

そして、アスベストの調査もさせて頂きました。

もしアスベストが出たら、石綿健康診断に行ってください。

 

 

私は、これにて終了。

 

 ヤマト🐈 経由 レンタカー屋さんへ

 

 

 

レンタカー屋さんからはバス🚌

 

さー買い出し

氷下魚の一夜干しは必須

 

買ったものを預けて昼食です。🍜

ここもいつも来ます。一幻さん

 

 

えびみそ-細麺-麵硬め 🦐

 

 

 新千歳空港 ⇒ 中部国際空港

 

 

 

夕食は、さっそく

 

24:00 2022ワールドカップ決勝戦

 

アルゼンチン  フランス 

明日(今日)は、兵庫まで行かないといけないのですが。。。

まさかの延長か

 

後半、メッシが決めたー

 

っと思ったら、エムバぺも

 

まさかのPK戦

眠たいぞー

 

アルゼンチン優勝

 

 

 

 

寝れる27時半 


コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道(苫小牧) | トップ | 名古屋⇒大阪⇒兵庫(豊岡) »

コメントを投稿