おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

㊙装置

2022年06月28日 | 日記

 猛猛暑

 

出社したら、昨日お願いしておいた部品の組付けが完了していました。

流石

 

 

🏭

営業マンと部下君たちのおかげで、なかなか良いプレゼンが出来たと思います。

これでお客様とも良好な関係が築けると思います。

 

昼食です。

プロジェクトリーダー(会長様)にご馳走になりました。🥢

 

🏢

4月から、私達の営業に絡む新しい法律が出来たみたい。

勉強勉強

 

家の前の草をやっと刈ってくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 静岡県-菊川市 | トップ | 名古屋⇒仙台 »

コメントを投稿