おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

アオリイカ 🌑

2019年03月20日 | 日記

本日は久しぶりにお休みを頂いて、今シーズン初のアオリイカ釣り。

今回は、いつもの先輩と友人さんと。

昨日まで暖かかったのですが、今夜はとても冷え込んでいます。

朝が明けるまでは、なーんも反応なしでした。

今まで、暗いうちに釣れたことはない

 

朝です。

堤防からテトラに移動して様子見

先輩にはアタリ(鯵がかじられた後)が3回ほどあったみたいですが、私と友人さんは0

 

朝食です。

 

 

まーったく反応が無いので、11時に場所移動

イカ墨の跡が所々に

さっそくアジを投入

ここも反応がない

焦ってもしょうがないので、

 読書タイム

だめだー

 

実は、今回はエギも試してみました。当たりはありませんでしたが、、、

 

ヤエン用のアジは10匹購入したのですが、ぜんぜん余りました。

 

 撤収

見事に3人ボーズ

 

 再び夜

帰りのPAで

イマイチ

 

次回がんばろう

先輩・友人さん今後もよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 宮城⇒福島⇒宮城⇒名古屋 🔧 | トップ | 里帰り »

コメントを投稿