おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

耳鼻科→ライギョ釣り→うなぎ釣り

2024年05月18日 | フィッシング

今朝のニコ🐩

 

 耳鼻科の病院へ

鼻詰まりが酷くなってきたので。

近くの病院は、そもそもの骨の形が悪いのでどうしようもない。とのことでした。

🏥

CTを撮って頂いて、診断結果は

数年前に鼻を骨折しており、その際の血栓が軟骨化し鼻腔を塞いでいるとのこと。

&少し、蓄膿症(ちくのうしょう)

蓄膿症は、抗生剤で処理するとして、鼻詰まりの方はオペをするかどうか。

少し考えます。

 

 東海市へ

ここに雷魚がいるのは分かっているのですが、なかなか釣れない

今日こそ

 

 

 

 

 やはりだめでした。今日は姿も見えませんでした。

 

 瑞穂区のたこ焼き3丁目へ

行く途中に予約電話を入れましたが、それほど混んでいない。

 

30個と3個をオーダー🐙

 

少し味が変わったかな

ここに初めて来たのは、30年近くになります。

昔は、もっと美味しかったような

 

 一度家へ

 

 浜松へ・・・いつものうなぎを釣る場所

 

部下君が既に来ていました。

 

とりあえず、竿を二本出して

 

健康志向

 

良い雰囲気になってきました。

 

最初は部下君が、、、、、ヘラブナ

 

私は、ルアーでシーバスも狙ってみました。

 

エサの竿にヒット

まーまー大きいアカエイでした。

 

その後アタリがなく、映画鑑賞に

 

夕食は、40%OFFのお寿司

 

今日はダメかなと思っていた矢先🎣

久しぶりに太いうなぎ

 

 

少したってから、またアタリ

先程より更に太いうなぎ

 

部下君にアタリは無いようです。

 

24時過ぎ

帰り支度の最中にアタリ

またアカエイかと思ったら、今日の本命のスズキ(シーバス)

70cmUP

 

今回もある程度捌いて🔪帰ります。

 

 家へ

 

家の水槽です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 部下君の最後の勤務 | トップ | 誕生日会 🎂 »

コメントを投稿