おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

結婚記念日・・・ご挨拶参り

2021年12月07日 | うなぎ

本日はご挨拶回り

まずは親戚の方。✂

病気を患ってしまっているのですが、副作用も少ないみたいで良かった。

顔色もよかったので少し安心。

 

 岐阜へ

 

私が世界一美味しいと思っているうなぎ屋さんへ。

 

華紋さんです。

TVでも取り上げられているみたい。座敷童が出るうなぎ屋さんということで

 

 

上うな丼をオーダー

 

少し前から気になっていたのですが、焼き・味・ごはんとも質が落ちた

これならわざわざここには来ない。

どうしたんだー

75点

 

せっかく記念日のランチだったのに。。。残念

 

 恩師様宅へ

 

恩師様も少し病気がちですが、もうお直ぐ良くなる。

暖かくなったらBBQでもしたいですね。

 

 

 今日でお付き合いしだして30年


コメント    この記事についてブログを書く
« オールドパーといぶりがっこ... | トップ | 魔王 »

コメントを投稿