おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

ワクチン副反応・・・2021年度 NIKKEI脱炭素アワード応募

2022年01月31日 | 日記

夜中から熱が出始めました。

 

寒くて寒くて、とりあえずヒーターベストを着て布団の中に。

どんどん熱が上がってくる。。。

 

今日は、お休み頂きます。

 

📰 応募してみました。

 

 

 オールドパー クラシック 18年

私の大先輩が好きなお酒です。

ちなみに私も。

このオールドパー クラシック 18年は、もう廃版になってしまいました。

今出回っている18年は、ブレンデッドウイスキーですが、

写真の18年(緑の瓶)は、ブレンデッドモルトウイスキーなのです。

まーーーったく別物です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3回目のコロナワクチン接種 💉 | トップ | 中津川・・・🐂 »

コメントを投稿