おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

恩師様の古希のお祝い🍷

2019年03月23日 | 日記

本日は恩師様宅の近くのBBQ場

今日集まったのは、10年以上付き合いのある気心が知れた仲間。

年のせいか、BBQセットも食材も全てお任せパックにしました。

↓ 一人¥3,500のセット

まずは、古希を祝って

ここ『かなの里』はまだオープンしていないのですが、恩師様の友人なのでむりくり頼んで頂いてしまいました。たぶん

本日の料理長は、元おでん屋のおやじ。(元同期で今は後輩)

 結構焦げてる

久しぶりのBBQ

少し寒かったのですが、野外で食べる料理は美味しい

みんなそれなりの年になったので、焼くのもゆっくりでよい感じ。

私は、今回唯一持ってきたストーブでホットワイン製作

↓ このホルモン最高に美味しかった。・・・白飯くれーって感じ

 恩師様夫妻です。

奥様にもほんとにお世話になりました。

昔は何度か宿泊もさせて頂きました。

このメンバーも宝です。

 

 

実は今回この場所を開けて頂いた条件で、オーナー様よりこの施設の意見を聞きたいとのこと。

みんなで意見交換会です。

ちなみに私はオプションで飯盒が欲しいと進言。

 

 古希のお祝いです。

良まれた年(1949年)のワイン

 

 恩師様宅で少し休憩

 

長い間ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 報奨金 🍻 | トップ | 自治会-総会🎤 »

コメントを投稿