おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

富山 ⇒ 名古屋

2016年01月22日 | お城


昨夜は少し食べ過ぎてしまった。&

ホテルの朝食です。

気分が悪いのでカレーをチョイス。ご飯はひと口のみです。


やっぱり食べ過ぎた。

ので、朝散歩

再び富山城です。






このお城の石垣の石は丸い。=隙間が多くて登れちゃう


 富山駅です。駅周辺の施設開発は進んでいません。


昨日頂いたもの。

昨夜のお寿司屋さんの醤油です。

すごく美味しかった。


富山の日本酒



いつも気を使っていただいて申し訳ないです。


昼食です。

早く名古屋に戻るつもりでしたが、食事しようとのお誘いにのってしまいました。

まだお腹が膨れ膨れ

・・・お寿司屋さん


富山は何を食べても美味しいので、とてもとても嬉しいのですが。。。


昨夜もでしたので。。。っとも言えず。。。

甘エビのお味噌汁

エビ味噌の出汁が美味しい


タラ&タラコ


ボタンエビ


シャコ海老



あーーーーー美味しかった










っと思ったら


















 死にます。ハイ





 富山⇒名古屋

早く帰らないと帰れなくなる。


夕食です。

炙り鱒&炙りカワハギの押し鮨







【日本酒】富山県 枡田酒造店 満寿泉 (ますいずみ) 純米無濾過生原酒 1800ml≪冬季限定/クール便≫
クリエーター情報なし
枡田酒造店
コメント    この記事についてブログを書く
« DAIWA_ブラックシープ2500 | トップ | 鱒ずし »

コメントを投稿