おでぶーぱぱのブログ

備忘録です。

ビオトープの会 🌻

2019年03月17日 | ガーデニング

本日はビオトープの会の総会です。

でもまだ私は非会員なのですが

凄く近い距離でメジロとヒヨドリに会えました。

 

 

総会 🎤

何故かクラッシクギター🎸の演奏から

これはこれで素敵

本題

活動報告

顧問の方より一言

↓ この方は、その筋では有名なお方だとか。

私の大学の先輩(っといっても年で言うと30才くらい離れていると思いますが)から声をかけて頂いたので、入会させて頂きました。

ホタルが飛び交う町にするために、少しでも力になれればと思います。

 

昼食です。・・・ちび吉君と

ここの醤油味のかつ丼を食べさせたくて

またまた買ったばかりのiphoneで

おいしいでしょ

 

マスカサーティーン🍇の一回目の消毒

 

昨日作った車庫はこんな感じです。

オリジナルのままでは少し剛性不足だったので、所々補強しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« クロスバイク納品 🚵 | トップ | 名古屋⇒宮城・・・東北大学✒ »

コメントを投稿