よかばい京都日記

日々の記録です。

高校駅伝。

2006年12月25日 | 日々のあれこれ
昨日、京都で高校駅伝が行われた。
僕の家の近くもレースの会場になっていて、沿道には多くの観客がいた。
僕は残念ながら大阪まで用事があったので、レース自体は見ていない。
だが駅に向かう途中、沿道で応援する人々の数とマスクを付けている大量の選手達の数にビックリした。
やはりノロウイルスだろう。
こんなところまでノロの脅威が・・・とバスの中で考えていた。
あんまり関係ないが、駅伝はテレビで観たほうがわかりやすい・・・と思うのは僕だけだろうか?
レースの順位とかはテレビの方がわかりやすい。
実際に沿道で応援している人の中にもワンセグやラジオを使っている人もいたし。
野球なんかもテレビで観たほうが配球とかがわかって僕は好きだ。
でもサッカーは生が1番!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎あおいとよかばい京都日記。 | トップ | 今日の夜に福岡に帰ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事