季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

南青山のブルーボトルコーヒー

2015-11-17 17:38:11 | キッズ
ブルーボトルコーヒーは
清澄白河にできたのが有名になったんですが、
この夏、なんと南青山にもできたんです。

いつも、すごい行列で
入ることは諦めていたのですが、
今日はあいにくのお天気、行列がない!

ということで、
時間つぶしにぶらっと立ち寄りました。

店内のインテリアはとてもシンプルでお洒落です。
アボガドとパンにコーヒーを注文して
待つこと、しばらく。。。

そう、すべてのオーダーは、
注文が入ってから、丁寧に用意されるのです。
スタバのサンドイッチではない。。。

アボガドのドレッシングの酸味とオリーブオイルが
最高にいいブレンド感、
コーヒーはガラスのコップに入れられ、

ミルクがとても大きなピッチャーに入っていて
驚き!
ちょっと、お高めですが、
また、立ち寄りたいお店の一つになりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿