季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

2021年のお洒落でポップな牛の年賀状デザイン#2

2020-12-02 19:59:39 | アート
今年ももう12月、
流行語大賞や悲報など、振り返りタイムに突入しました。

今日の午後に、今年お騒がせした渡部建さんの
謝罪記者会見があるようです。

年末の「ガキ使」に復帰出演されるそうなんですが、
まだ一度も公の場で会見していたいため、
今日の反響で、年末に収録部分を使うか決めるそうです。

今年は、コロナで始まって、コロナで終わりそうですが、
誰しも、年内に、片付けておかなければいけないこと
謝っておかなければならない事がありますよね。

ワイドショーも気になりますが、
しなければいけないことがいっぱいの
忙しい年末に突入です。

思い残すことなく
2020年を駆け抜けるために
とにかく、頑張りましょう!

丑年の牛のイラスト年賀状デザインテンプレート

丑年の牛のイラスト年賀状デザインテンプレート
丑年の牛のイラスト年賀状デザインテンプレート




最新の画像もっと見る

コメントを投稿