季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

代官山カフェ

2016-05-13 11:29:27 | キッズ
今日は代官山に来ています。

渋谷から東急東横線で代官山に行けば、45分なのですが、
恵比寿まで行って、頑張って歩きました。
ウォーキングと思えばちょうどいい距離です!

代官山交番前の通りには、
ル・イマトワール・オクシタン
トムス・サンドイッチ
松之助
Lotus baguette
カフェ・ミケランジェロ
メゾン ポール・ボキューズ

など、おしゃれな店がいっぱい。

今日は、代官山蔦屋の敷地にある
アイヴィープレスでモーニングをいただきました。
モーニングは朝7時から10時45分まで

パンケーキが人気ですが、
今日は大好きなキッシュをいただきました!
アイヴィープレス
テラスから朝の光がサンサンと入ってきて
最高に幸せな時間です!

代官山蔦屋の本やCDの充実はいうまでもなく
レアものグッズも豊富

まだまだ、行きたいお店がいっぱい!

ぐるなびの代官山カフェ&ダイニング

そのほか寺カフェとか、
気になるスポットをリサーチして

Naverにまとめました。


是非是非、みなさんも
休日の散歩に
ワンちゃんと一緒に、
ベニーカー押しながら、
出かけてくださいね(^^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿