季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

2017年酉年の干支のニワトリのイラスト年賀状テンプレート

2016-08-31 01:43:28 | 年賀状
いよいよ、今日で8月も終りです。
連日猛暑と言いながら、いっぱい遊びにも出かけて、
今から思えば、本当に短い夏だったように思われます。

皆さんも、楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか?
今年も後、4ヶ月です。
気を引き締めて、毎日を大切に過ごしていきましょうね!

夏休み中にも、追い込んで、ようやく今年も、
2017年酉年の干支のニワトリのイラスト
年賀状テンプレートが出来上がりました。

年末まで、今年も出来る限り、
干支のイラスト年賀状を、
ブログに添付していきたいと思います。

まだ8月、でも、明日から9月、
さぁ、2016年を
思い残すことなく、一緒に満喫しましょう!

by ジルとチッチの年賀状
http://ocplanning.biz/NengaTop.html











最新の画像もっと見る

コメントを投稿