季節のイラスト by クレコちゃん

可愛いキャラクターからお洒落な花柄、
ブログやスマホを飾る季節の素材がいっぱい!年賀状、ロゴ、名刺もOK

有馬記念を目指して、GIレースと駆ける年末!

2016-11-19 01:33:56 | 年賀状
年末になると、
いつも有馬記念モードのスイッチが押されます(^^)v

あなたはロトシックス派?
年末ジャンボ派?
GI派?

とりあえず、トランプさん就任で
年が明けまではFXと株は、読めない!
ということで、今日はGIニュースをお届けします。

年内のGIは

11/20 マイルCS
11/27 ジャパンC
12/4  チャンピオンズC
12/11 阪神JF
12/18 朝日杯FS
12/23 (祝・金)中山大障害
12/25 有馬記念

そう、有馬記念でこの一年の思いが
走馬灯のようによみがえり、
消えてゆくのだ!!!

明日のマイルチャンピョンシップ

ハロン棒
出走馬!

うまなみ
人気が下痢。。。

日経
『...悲願のG1制覇を狙うサトノアラジンは(1)枠2番に入った。
昨年2着のフィエロは(4)枠7番、同3着のイスラボニータは(4)枠8番。
札幌記念を制したネオリアリズムは(7)枠15番、
3連勝中のヤングマンパワーは(3)枠5番からのスタートになった...』

スポーツナビ
『マイルGI・4勝の絶対王者モーリスが不在。メンバーには7歳馬5頭、8歳馬3頭と、いわゆる高齢馬がズラリと顔を並べる。予断を許さない情勢ながらも、過去10年で7歳以上の馬券圏内(3着以内)突入は秋天制覇の余勢を駆った2009年1着カンパニーのみ。単純な確率論を採用して、半数近くを占める高齢馬を無条件にオミットしてしまう手もありだろう。』

つらつら
逃げ :⑯ミッキーアイル
先行前:⑤ヤングマンパワー、⑪テイエムタイホー、⑫ウインプリメーラ、
先行中:①ディサイファ、⑥ダノンシャーク、⑭クラレント
先行後:③スノードラゴン、⑦フィエロ、⑧イスラボニータ
中段前:②サトノアラジン、⑩マジックタイム、⑮ネオリアリズム
中段後:④ロードクエスト、⑨サトノルパン、⑬ダコール
後方 :⑰ガリバルディ、⑱サンライズメジャー

今年もGI、あと、7戦
もし、競馬派なら、しっかりと予想して
7戦のがさず、燃えてくださいね!













ニワトリのイラスト年賀状サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿