“坂の上の雲”

登っていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が
輝いていてもいなくても、また坂を登っていきます。

第34回サロマ湖100kmマラソン!

2019-06-30 | 日記

Akkiさんもうすぐゴール

 

@応援navi

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/06/30『手稲山』 | トップ | 19/07/08『ニセイカウシュッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akki)
2019-07-02 20:41:31
応援ありがとうございました。無事完走して、美味しいビールをたらふく飲む事が出来ました。
高橋さんも如何ですか?
返信する
Unknown (oborozuki89)
2019-07-03 06:50:25
Akkiさん、翌日はサロマからまた札幌まで戻られたのですね。走った距離もマックスですが総移動距離もはんぱないですね。
100kmも走ったら僕なら血が水のように薄くなってしまうかも・です。(ビールでさらに薄まります)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事