オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

最近の近況

2013-12-22 | 美容
オタク、earthを愛用しています。(年齢に合わない言うな)




利用者がearthを購入。かぶった    ショック!!!



あと、オタク、髪は1000円カットです  


利用者よりも安い   のはいいんですが   同僚に入っているところみられないかドキドキです。




で、オタク、美白使っているといいましたね。




最近、病的に白い。(病的・・・   オタクが望んだ白さではないんだ・・・。



オタク、体重維持できています!これはやったね!




服が悩みます・・・年相応の服ってなんだろうと。
主婦になればユニクロ、しまむらなのにねぇ。(子供にお金かけるから)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。