オタク女の貯蓄日記

年齢悲しかな折り返し地点。欲しい物のため、頑張って小銭貯金します。

HUNTER×HUNTERとAKB49~恋愛禁止条例~

2011-11-27 | 漫画・アニメ
最近はまっている漫画です。


ハンターは文句なしにキルア押し。
ゴンにつくすキルアがあまりにも可愛くて・・・。
ゴン以外にも友達も出来たし、キルアのやりたいことがどんなことなのか楽しみです。



AKBは、王道で面白い。が、実は漫画オリキャラのみ出ている話が好きです。
本物が出ると・・・ん~?ってなる。普通にアイドルを目指す同級生を支える話でもよかったんじゃないかなと思います。




あと、アニメでは
ギルティクラウン。
実は何度も録画失敗しています。時間がずれて、番組コードだけじゃおいつかないらしく録画出来ていないことが多いorz


ゴーカイジャーも見てます。
ゴーカージャーのお菓子が欲しいんだけど(抽選で貰えるあの宝箱が欲しい)売っていない。地方の哀しい運命なんですね。




寝ている以外は、本当にオタク生活満喫中★



あと、趣味と言えばマッサージになってしまったぐらい、体に金かけています。ストレス発散にもなるしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。