Singapore Life

シンガポール単身赴任生活を公開

私のクリスマス2013

2013-12-25 22:00:40 | 日記
シンガポールでクリスマスを迎えるのも3回目。

昨日は、昨年に続きアカペラコーラス隊を引き連れ、担当の客先の現場事務所へプレゼントをお届け、


昨年は、5人だったコーラス隊、今年は10人にパワーアップ。

今日12月25日は、シンガポールは祭日となるが、もちろん担当現場は稼働。
任せ放しにできない性分の私も現場へ。
ワーカーの一人から、「ボス、クリスマスデーだよ、スシの差し入れはないの?」とせがまれた。
今日は、53人のワーカーが作業している。53人分のスシはちょっと無理なのでケーキでもと思い近くのお菓子屋へ。



シュートケーキがなかったので小さなカップケーキを144個買ってワーカーに配る。

思いがけぬ出費となってしまった。ほかの現場のこともある・・会社に請求できるかな? 


個人的には
昨年は、KTVのクリスマスパーティーに参加したが、今年は、ご無沙汰していてお誘いもなかったので、フードコートでチキンライスをお持ち帰りしてクリスマスソングを聞きながら自宅で食べる・・地味~~

娘に、メリークリスマスと私の写真をメッセージしたら「いらないよ!」との返信
28日には一時帰国予定だが子供たちにはお土産なしということで・・・

私のシンガポール生活もいつまで続くことやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿