息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

焼きそば弁当

2010-02-26 08:32:42 | 毎日のお弁当2009(中2)

今日のお弁当はサンドイッチの予定でしたが、やっぱり息子から

パンじゃない方がいい!って事で(パンのお弁当が好きじゃありません)

急きょ、焼きそば弁当に変更!

このお弁当箱、焼きそば一食分がしっかり入る大きさです

写真から見る以上のボリュームなんですよ。

 

さあ、オリンピックも山場を迎え、今日は女子フィギアの決勝ですね

日本の三選手は、力の限りを出し切ってメダルに手が届くように頑張ってくれるでしょう!

でしっかり応援します

 

息子も学年末試験前なので、勉強頑張ってね

 

 

太麺やきそば(玉ねぎ、舞茸、ちぢみほうれん草、ソーセージ)

レンコン黒酢和え

海老とごぼうフライ

レタスとトマト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2010-02-26 23:12:27
焼きソバにほうれん草も入って栄養もバッチリだね~

パンはすぐお腹すいてしまうのかしらね?
やはり、ボリューム満点のママの手作り弁当が一番好きなのね~

いつ見ても美味しそうなお弁当だもの

真央ちゃんの顔を見ているのが辛かったわ~

返信する
azuさん おはよ~ (エルリック)
2010-03-02 08:16:23
焼きそばが、好きな息子なので、急な時に冷蔵庫に焼きそばが入っていると助かりま~す

真央ちゃん、4年後に向けて頑張ってくれますね
怪我のない時間を過ごしてほしいね
返信する