息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

鶏のから揚げ丼弁当

2010-02-25 07:39:05 | 毎日のお弁当2009(中2)

昨日は女子フィギアSPに釘付けでしたが

何せ、仕事の一番忙しい時間帯が悩みの種

合間合間に小刻み観戦!

真央ちゃんの演技は観ているこちらまで踊りだしたくなる位エレガントで完璧

明日のフリーも力の限り頑張ってくれる事でしょうね

って、やっぱり忙しい時間帯なのよね~

 

 

息子は学年末試験まで2週間を切りました。

我が家は、2週間前になるとゲームを封印してもらってます。

が!彼の楽しみウォークマンまでは封印出来ず

聴きながら!?観ながら!?ノートまとめを始めているはず・・・(監視しているわけではないので、やっているはず??)

 

 

鶏のから揚げ丼(ご飯の上に昆布の佃煮を敷いて海苔をのせました)

ピーマンのおかか炒め

野菜サラダ(ポン酢)

みかん

 


最新の画像もっと見る