息子のお弁当

仕事を持つ母、毎日忙しい中20分ほどで作る
中学生からこの春高校生になったの息子の日々のお弁当記録です。

とんかつ弁当と焼き鮭弁当

2010-03-03 08:21:26 | 毎日のお弁当2009(中2)

仕事が忙しくて、更新が遅れました

来週から、学年末試験がスタート!

なーーーのに、母の私は、試験日程を確認しないまま「B'z」のコンサートを申し込んだのよね

その日の勉強は当然できませんでも、その分他の日を頑張ると言っているので

それを信じてます

 

息子の不思議・・・

寒くないのかな???薄着の上に、部屋の暖房を入れないで机に向かっています。

母は、寒くないかと心配になりますが、その心配も迷惑のようなのでそのままほっておいていますが

絶対寒いわよね

 

ロース肉の脂身を切り取ってとんかつにしました。(脂身が苦手なもので

キャベツの塩炒め

いんげんの胡麻和え

トマト

しらすをお醤油で炒めた物をのせたごはん

 

 

焼き鮭

切干大根

ピーマンのおかか炒め

ジャーマンポテト

小梅とゴマ塩ごはん

 


最新の画像もっと見る