コツコツ歩き隊!

札幌・街の一コマ : 紅葉のトンネル・厚別滝野公園通りの裏通り

小さい発見でも楽しいもの。
たとえ小さくても積み重ねていくと、さらにまたそこから発見があるかもしれません。
ウォーキング中に「発見」があると、ウォーキングがやめられなくなります。
色々関心を持ってみるといいですよ。


地図を持っていても道を間違える私であります。
それなのに、よく一人で遠くへウォーキングしに出かけております。(笑) 

よって、気になるものがあって、そちらに気を取られると、えらいことになります。(汗)

平岡樹芸センター(清田区)に向かっておりました。
札幌の街は今、美しい紅葉・黄葉で彩られています。
街中で紅葉・黄葉が存分に楽しめるところも、北海道の魅力の一つだと思います。

道を渡ろうとしたところ、そこはとても美しい車道でありました。
早速、写真撮影に没頭しました。



紅葉のトンネルです。
なんて美しいのでしょう!
とても幸せな気持ちになって歩き始めました。
てっきり、このトンネルの先に平岡樹芸センターがあると思いました。

間違いでした。

途中で気がついて進行方向を正しました。

地図を見ながらでも道を間違える私であります。(涙)


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌・北海道ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事