おばら犬猫病院  03-3752-9119

「おばら犬猫病院」スタッフによるブログ

今日のお泊りさん☆

2015年09月11日 | ペットホテル
今回は長期のお泊り中の「獅子丸くん」です

               ニッコリ

若いときからお泊りに来てくれているので、すっかり慣れっこさん
長期でも、安心してお預かりすることができます

ごはんも、以前はトッピングがないと残してしまっていたのに、
今では待ちきれないほど食欲満点

それでも「マテ」というと、一生懸命ガマン
      
               「……」

目線をそらして待つ姿がとても可愛いです
獅子ちゃん、エライよ~

「ヨシ」が出ると、勢いよくお皿を空にしていました

         「おなかペコペコだよ~

おもちゃでもたくさん遊び、楽しく過ごしてくれていて良かったです



             「ガルルル~

最新の画像もっと見る