おばら犬猫病院  03-3752-9119

「おばら犬猫病院」スタッフによるブログ

今日のお泊りさん☆

2015年09月08日 | ペットホテル
今日は、1泊だけの短期のお泊りに来てくれたおふたりをご紹介いたします


ひとりめは、ミニチュアダックスフントの「ウランちゃん」

            「こんにちは~

フワフワとやわらかい毛並みが、ぬいぐるみのようで可愛いです

以前は、おもちゃを見ると目を輝かせていたウランちゃん

            「遊ぶ遊ぶ~

最近は外に出ず、自分のお部屋で過ごしていることが多くなりました

ご家族と離れるのが以前よりも不安になってしまったのかなぁ?と心配でしたが、
ごはんはしっかりと食べてくれて、ホッとしました

        「お薬もちゃんと飲みました~

今度は、また一緒に遊べるといいな~


                                    

ふたりめは、トイプードルの「フクタロウくん」

            「こんにちは~

いつもニコニコ、フレンドリーなフクタロウくん
お家でもとても甘えん坊で、抱っこが大好きだそうです

お泊り中、そんな抱っこと同じくらい大好きなのが、ごはんの時間

           「待ちきれないよ~

ごはんを待つ間、スタッフの足元で嬉しそうにクルクル回っていました

あっという間に食べ終わった後も、
一生懸命オカワリを探している姿が可愛かったです

        「袋の音がしたんだけどな~

最新の画像もっと見る