おばら犬猫病院  03-3752-9119

「おばら犬猫病院」スタッフによるブログ

今日のお泊りさん☆

2015年09月13日 | ペットホテル
今回もふたりでお泊りに来てくれた、「杏樹ちゃん」・「梨々亜ちゃん」です

お姉さんの杏樹ちゃん


甘えん坊の梨々亜ちゃん


ふたりとも、パピヨンとポメラニアンのミックスです

とってもフレンドリーな杏樹ちゃんは、ボールのおもちゃに夢中


一生懸命ボールをくわえてきては、風に床にポンと置いて、
投げてもらうのをじっと待っていました

            じ―――っ

一方梨々亜ちゃんは、とても控えめな性格で、
自分のベッドの上が一番のお気に入り
みんなの楽しそうな声につられてトコトコとお部屋から出てきましたが、
遊びに加わらずに、スタッフのお膝の上で甘えていました

        「私は見てるだけでいいの

ごはんはドライフードではなく、缶詰を好んで食べていました



        「角切りのお肉がおいしいわ~

最新の画像もっと見る