十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

ブートキャンプ in 名古屋レポ ラストセッ!

2007-10-04 09:54:41 | ビリーズ・ブートキャンプ
ワンモアセッ!の続き。

あ。
前回の日記でTシャツの宣伝してたのはビリー隊長じゃなくて
隣にいたチアリーダーの女の子。誤解の無いようお願い致します。
紛らわしくてすみません。


さて。

隊長からの訓示が一通り終わった後、通訳の方が一言。
『では、この中でビリーからパワーを受け取りたい方はいますか?』

・・・?

何のことかサッパリわからず一同キョトーン。

闘魂注入よろしく、隊長からコンバットキックでも喰らわされるとか?
んー。それなら是非ともお願いしたいんだけど、ただなあ、死ぬしなあ。
嫁入り前だしなあ。一度両親とも相談してからじゃなきゃなあ。

参加者が皆、私と同じ想像をしてたのかどうかはわかりませんけど
それまでのテンションが嘘のように、一瞬にして静まり返る会場内。
その静寂を破るかのように恐る恐る手を上げるが若者が一人。早まるな!

すると通訳さん、すかさず持っていたマイクを手渡します。
つまり隊長への質疑応答タイムってことらしいです。わかりにくいよ!

だがしかし!
この通訳さんがその本領を発揮するのは実はここから!


Q:ビリー隊長は昔、体の弱い少年だったそうですが、克服のきっかけは?
 ~通訳中~
A:体調が悪くなったらエクササイズ中止!場合によっては病院に行こう!

・・・?

またも一同キョトーン。
狐につままれたような顔の参加者達にビリーも気付いたのでしょうか・・・


Q:日本はお好きですか?

A:もちろん大好きだ。いつか日本語も勉強したいと思ってるよ。
  そうすれば・・・(チラッと隣を見て)彼をクビにできるしね。


隊長グッジョブ。
やっ、通訳さんには何の恨みもないんですけどね。


さてさて。

そんなこんなでビリーズ・ブートキャンプ名古屋公演も終了。
一時はどうなることかと思いましたけど、充実した時間が過ごせました。

その後友達と入った居酒屋が全品半額で飲みまくっちゃったとか、
なので帰ってきたら体重が結局500g増えちゃってたとか、
本末転倒も甚だしいのですがまあ、それはそれ!これはこれ!


んがーっ




↑↑↑
恥ずかしながらブログランキングに登録してみました。
気に入って頂けたらどうかポチっとひとつお願い致します。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!それはそれ! (まろみ)
2007-10-04 16:58:22
先輩!どーもお久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
仕事で忙しいので頭がおかしくなっていましたo(TヘTo)(結構本当の話w)
報告楽しみにしてたんだー!
一気に読み倒しました(● ̄  ̄●)
リアルビリー体験したいけど、2の応用編をやると必ずブーたれる自分はまだまだひよっこで、未知の世界ダス
最近は仕事が遅くてもとりあえずはビリー!ってんで、せっせこ頑張っておりました。
んで最近はビリー後にサーフボーイを取り入れまスタ!
あと、毎日ビリーをやって飽きてしまったら今までの努力が無駄になるっつうんで、ウォーキングも取り入れたりなんかしたッスシンドイ!

これからも頑張りますだー
返信する
Unknown (まろみ)
2007-10-04 16:59:37
そだ(* ̄∇ ̄*)ノ凸ポチっとしたYO!
返信する
Unknown (Marcy)
2007-10-04 20:31:06
体重が500g増えても、ビリー隊長に会えたんだからそれはそれ!これはこれ!
ブートキャンプを体験しなければ2Kg増えてたかもしれないし、結果オーライってことで...。

しかし、夜のはさぞかし美味しかったことでしょうね♪
が美味しいと、食が進む!
取り返しがつかなくなる前に気がついて、よかった、よかった!
返信する
>まろみん (十子)
2007-10-04 22:16:24
後輩!やっとかめ!

だいじょぶですかー?
あたしゃ毎日ヒマなのに頭は充分おかしいですよー。

ツアーでは意外とブートキャンプ未経験の参加者も多かったし
小さい子供から、どう見ても軽く還暦は超えてるよね?って人まで
ホントにいろんな方が集まってたですよ。

ビリーとウォーキングの組み合わせはかなり効果大らしいです。
これから寒くなって、ぐっと脂肪燃焼しやすくなる季節だしね。
お互い頑張るですようー!
返信する
>師匠 (十子)
2007-10-04 22:21:52
入隊して3ヶ月。体重、体脂肪の変化も停滞期みたいで
そろそろこれからがダイエットの山場みたいです。

ここで気を抜くとリバウンドし易いタイミングですけど
丁度ビリー隊長にも会えてモチベーション回復できましたしね。

次のビールはこの停滞期を抜けるまで、少なくとも1ヶ月は我慢です。
返信する
ポチッ!! (トノ)
2007-10-05 22:16:24
ポチッとしたでげすよ~。

500gなんか誤差のうちですよー。
小生の知人なんか89kgの人が200g減ったと騒いでいたから頭しばいたった。
『ウ○コ行ったらそれくらい減るやろー。』って感じです。
痩せる方法は苦手でも肥える方法は知ってるよ。
いつでも相談乗るデスよ~。
返信する
>トノサマ (十子)
2007-10-06 11:41:47
ポチありがとござますー!

夏の間は、一日で1kg以上は平気で体重が変動しますよねえ。
近頃じゃ少しずつ涼しくなって汗をかかなくなったせいか、
体重の増減の幅は狭くなってきたような気がします。

停滞期を抜けて、秋から冬にかけて更にもう一段階体を絞ったら
筋トレで少しウェイトアップしたいんですよね。

ちょっと本気でシェリーやジュリアンのバディーを目指してみるですよ。
返信する
Unknown (taikoman3)
2007-10-06 13:02:55
ブートキャンプレポートお疲れ様でした。

生ビリーに会えてやる気メーターも上がってきたことでしょうね

これだけ動いたら食欲メーターも上がりッ放しでは
返信する
>タイコさん (十子)
2007-10-06 16:11:53
今回のイベントでやる気メーターが急上昇したような、
だけど生ビリーにもう二度と会えないかもと思うと
心にぽっかり穴ぽこ開いたような、なんだか微妙な気分です。

ここからが体作りの本番なんですけどね。
気合入れなおさなきゃいけません。

食欲メーターは無理して抑えると急に振り切れちゃうので
うまくコントロールしなきゃですねえー。
返信する
グッジョブ!! (TOMCAT)
2007-10-07 00:04:45
ビリーの突っ込みはなかなかナイスでしたな(^^)
居酒屋で飲みまくって500g程度ならやはり効果
あったのでは??
500gならあっという間に減るでしょう!!
手羽先食べた??名古屋コーチン食べた??
名古屋行くなら名古屋コーチンの美味しいお店があったん
だよなぁ♪塩焼きとタタキが絶品です!!
今まで食べた事ないくらい美味しいですよ☆

今度は是非、大阪にもお越しやす!!
返信する