十子とロドリゲス

田舎住まいの家事手伝いとクワガタの愛の日常

エリート

2008-01-16 18:44:19 | ビリーズ・ブートキャンプ
ブームには微妙に乗り遅れつつ入隊したブートキャンプも
なんだかんだでかれこれもう半年。相変わらず地道に続けてます。

モリモリ食ってますからここ二月ばかり体重はほぼ現状維持ですけどね。
それでも明らかに体の内側から変わってきてる気がします。

ペースは週5をキープ、というか結局それ以上はやっちゃってるはず。
それなりに続けてると、休むと決めてた日にすら罪悪感にさいなまれて
気付けばなんとなくDVDを再生しちゃってたりするんですよねー。

思い起こせば基本プログラムを15分でギブした挙句
翌日は肩の高さまで腕が上がらなくなってた三等兵時代。
今じゃ伍長くらいには昇格できてんじゃないでしょうか。

ってことで買っちゃいました士官用プログラム(じゃないけど)。
ブートキャンプエリートでございます。



近頃じゃ巷で話題沸騰のメイドイン中国ってことで、



おニューのビリーバンドもいい感じに脱力系な作り。

気にしない。






↑↑↑
恥ずかしながらブログランキングに登録してみました。
気に入って頂けたらどうかポチっとひとつお願い致します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2008年も (Marcy)
2008-01-17 20:14:52
お~、なかなか続いていますねぇ!
継続は力なり。
2008年も、いい汗をかいてください♪

ところで、最近よく藤崎マーケットっていうお笑いコンビを見かけるようになりました。
あの動きもけっこう運動になりますよね~!?

「ら~い...ら~い...」が耳について離れません。
ちょっと、はまった??
返信する
>師匠 (十子)
2008-01-17 21:13:23
ラララライ体操はなんか近頃うちのお母さんが
やたら口ずさむようになっちゃって非常に困っております。
しかも微妙に音程間違えてたりして、これが地味にイラっと。

藤崎マーケットの左側の人のお腹を見る限りだと
エクササイズとしての効果はちょっと疑問かもです。

ビリー隊長もよく見たら脇腹なんか結構ポヨンとしてますけどねー
返信する
頑張れー! (TOMCAT)
2008-01-19 11:41:40
継続は力なり!!
よく頑張ってますね(^^)花丸をあげましょう!!
しかし、ブートキャンプエリートってのが出てたんですね(^^;
知らなかった・・・
今後も頑張って精進して下さい☆

・・・料理は精進という訳にはいかんかな??(笑)
返信する
>トムさん (十子)
2008-01-19 17:13:37
下半身デブはまだ克服しきれてないんですけどねー。
ブートキャンプだけでどうにかなるのかは微妙な感じです。

エリートは実はもう一昨年にはアメリカで発売されてるんですよ。
昨年末になってやっとショップジャパンから日本語版が出たんですけど
キャッシュバックがあるとは言え、やっぱり15000円は厳しいです。

もちろん私の買ったのは値段の安い米国版。
ビリーバンドもセットでネット価格は2000円にまで暴落してました。
到着するまで海賊版かなと疑ってたんですけど、大丈夫みたいです。
返信する
Unknown (taikoman3)
2008-01-20 20:32:58
ブートキャンプ続いてますね。
ついにエリートに??
頑張れ~
返信する
>タイコさん (十子)
2008-01-21 19:13:31
続いてますようー

だけど半年もやってると4つのプログラムだけじゃ
やっぱりどうしても飽きてきちゃうんですよね。
なので少しでもモチベーションを回復するためにと。

ちなみにコレ、『エリート』と言いつつ実は
無印よりもやや易しめの内容になってたりします。
返信する