ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

統制の効く範囲で

2020-07-30 05:58:06 | 不動産鑑定
本日の天気は

祈りは大事。



今年のハッジは国外からの巡礼が禁止されているようですので、恐らく例年の1%にも満たないくらいの巡礼者の数ではないのかと見込まれております。

サウジアラビアなんぞも中東の中では最大規模の感染者数をたたき出しておりますから、当然のことながらマスクを必ず着用しての巡礼となります。

今月開催予定だったスペインの牛追い祭り(サン・フェルミン祭)、また来月開催予定だったトマティーナも当然のことながら中止と、まぁね。世界中、どこもかしこもイベント中止だらけです。

そんななかでも、なんとか出来ないモンかと細々と活動している某協会某委員会でございますが、少しずつ見え始めてきた部分もあり、これはこれで粛々と進めていきたいなぁと考えております。

意地とかそーゆーことではなく、本来の目的に沿ったツールを使えるのであれば使える範囲で使ってこーか、という、ただそれだけのことなのです。

巷を徘徊しておりますと、それはもう、マスクをつけずに堂々と歩いたり立ち話をしていらっしゃる方々もまだまだ多くお見かけいたしますので、そりゃあね。数字減らないわね。

結局は、そーゆーことなんだと思うので、しっかりと対策を練り、統制の効く範囲で事を進めることが出来るよう、ひとつひとつ検証していく所存です。

てなワケで、今日もあちらこちらにお出かけお出かけ~

↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤっていうほど | トップ | 感情のコントロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事