ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

忘れがちだけど

2019-02-14 05:57:49 | 不動産鑑定
本日の天気は

あっ、そっか。アレから8年くらい経つんですね…。



日本で起きたことなのに、なんだか遠い他の国で起きたことのように感じちゃう。

けど、今振り返ってみると、ホント、あの時、あの瞬間、「終わったなー」と思ったモンね。

もしかすると、ジワジワ終わりに向かうスピードが速まってるのかもしれませんし、実際に被災された方々は今現在に至ってもまだまだ解消されない深いお悩みを抱えていらっしゃる状況にあります。

ついつい自分を含め、認識し得る範囲が何事もなかったかのよーな状態で日常的に進んでいると、そーゆー過去を忘れがちだけど、ダメですね。それでは。

また落ち着いた時期、必ずや彼の地に向かいたく存じます。



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大風呂敷な発想 | トップ | とんでもないのに、やってしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事