ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

柔らかさあっての

2023-05-06 05:57:34 | 不動産鑑定
本日の天気は

股とか膝とか大丈夫なのか

民主主義サミット参加国の面々をボーっと眺めておりますと、なんだかね。

内々で「俺たちスゲー」的なことなのか、はたまた別次元のためのサミットなのか、よくわかんねぇなと。

なぜにトルコとかエジプトとかハンガリーが入ってないんすかね?

本当に民主化を促進したいのであれば、他の君主制国家にしたって、積極的に受け入れるべきじゃないの?

柔軟に考え、そして実際に手を差し伸べる。

当たり前だけど、柔らかさあっての民主化じゃないのかしら?



↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えなくなったら | トップ | 道路とのかかわり方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事