ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

結果重視のための無理は厳禁

2023-05-15 05:57:37 | 不動産鑑定
本日の天気は

無理くりな経営の歪は、必ず盛大な罰として返ってきますからね。



当たり前のことなんだけど「結果重視のための無理をしない」こと。

功を急くあまり、この点を蔑ろにする方がウエに据えられておりますと、どこの組織でも遅かれ早かれやらかすことになります。

てか、ご本人のそのご認識がなくても、また、過去にお咎め無くていまはセーフってなケースにおいても、そのときの状況を「事実っぽく」取り上げられたうえで出るところに出されると、大概エライ目に遭う。

そんでもってイメージ先行なこの手のお話は、気付いた&改心したとしても遅すぎて何十年経っても挽回が効かないパターンがほとんどだけど、それでもね。いますぐにちゃんと出来るモンならちゃんとした方がいい。

どんな立場であれ、他人は自分のツールではないってこと、私自身も十二分に肝に銘じて今週も励んでまいる所存です。




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過信せず、受け入れて | トップ | いいんすかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事