ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

なんとかしたら?

2023-05-24 05:56:41 | 不動産鑑定
本日の天気は

大久保…。



なんだろうね。この澱んだ雰囲気は…。

エリアとして容認しているということであれば、なにも今に始まった話でもないのでとやかく言うことでもないけど、ただ、中には(いや、もしかすると相当数が)背後に反射組織が見え隠れというのも実際問題としてはあるワケなので、ここら辺は自治体や国がしっかりと方針を示し、実行していくべきではないのかと存じます。

自身もある意味では体を張って生き抜いてきましたが、物理的にそれを日夜繰り返しているってのは、相対的にみるとあまりにもリスキーです。

当然のことながら、地域要因として認識される分、不動産マーケット上でも見過ごす事象とはなり得ません。

いい事、なんにもないと思うんで、なんとかしたら如何かと。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアな気持ちを忘れずに | トップ | 思うところもありーの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事