ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

追いつくために、ゆっくりと

2023-02-05 05:59:24 | 不動産鑑定
本日の天気は

お忙しそうですなぁ。



まぁ、しかし、当方もいまはこんな感じ。

一日の中でボーっとしてられるのは、移動中の電車の中か、トイレか、メシ食ってるときか、寝ているとき。

他は多かれ少なかれ、何かしらせかせかしてます。

本来はそんなチャッチャとできる人じゃないので、このスピード感についていくのがストレスっすね。

なので、少しでも世の流れに追いつくため、本日日曜日も、ゆっくりではありますが、歩を進めたいと存じます。





※公益社団法人 東京都不動産鑑定士協会
令和4年秋の講演会「都市と不動産を考える」




↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の仕事とお休みと | トップ | 解放された後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事