ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

つの

2008-08-02 00:05:33 | 倶楽部
日曜日におしりかじりむしをやる。
今日、つのを作った。
(つのは作ったが他のものができていない)
カチューシャにひもを通して発泡スチロールと花をつけた。
なかなかの出来栄えだ。

ボーカリストにこれでよいかと尋ねた。
「これでやれっちゃあ、やりますけど。」
いまいち納得していない。

「もっとアンダーグラウンドな感じがいい。」
なるほど。アンダーグラウンドか。
アンダーグラウンド。光と闇が入り混じる。白と黒のコラボーレーション。
そうか。しまうまだ。カチューシャの真ん中に乗っけてみた。

「かわいらしさは排除したほうがよい。」
かわいらしさはいらないのか。ピンクの発泡スチロールが納得いかない。
ボーカリストが自宅で飼育している緑色のかなぶんをつけてみても面白いかもと提案。
「ははは・・・。」
良いとも悪いとも言わないときは大体だめだ。却下ということだろう。

できたものをボーカリストが被る。
「うん。イメージどおり。」
ボーカリストは上機嫌になった。

そして・・・。
返すべきものを返さずに帰宅した。
返そうともどってくるもののすでにもぬけの殻。

※本日ブログ「」内の発言については脚色した部分があります。事実とは少々異なる可能性がありますがご了承ください。

当日は気持ちよく歌ってくれることと思う。

ご期待ください。では。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闇深ければより光る (アングラ歌手)
2008-08-02 00:40:14
いろいろとお忙しいとは存じますが、

納得できる作品を必ずや制作していただけると信じております。

ダンサーのギャルたちばかり目立って、何よ!歌うのはこのあたしよ!
何だか楽しそうじゃないの!
あたし、発声法がいつもと違い過ぎて声がつぶれそうになっているのに!!!

ふつふつと煮えたぎるどろどろした思いを拭い去ってくれるような作品を期待しております。

返信する

コメントを投稿