ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

ごきげんよう

2014-11-01 13:53:10 | 倶楽部
ごきげんよう。

セレブリティーの筆者です。

今年も10ヶ月が過ぎました。

今年も残すところ、あと2ヶ月です。

12月には忘年会や筆者の誕生会など宴会が数多く繰り広げられます。

体調を万全にしてお臨みください。


さて、本日筆者は休日でございます。

夕方より私事の送別会を行います。

10数年間過ごしてきた方との別れの日でございます。

思い起こせば色々なことがありましたが、

数年前からは年に数回話をする程度になりました。

これからはそれぞれの場所で生きていくことになりますが、

いつまでもお元気で過ごしてくれることを祈っています。

今までどうもありがとうございました。

さようなら。

コメントを投稿