ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

送別会

2014-11-03 03:45:11 | 倶楽部
送別会に行きました。

その方たちとの懐かしい写真を色々と見ました。

別れる方と直接話をすると泣いてしまいそうなので、

お話は出来ませんでした。

またいつか浜松に戻りたいということでした。

それまで気長に待っていようと思います。

She will be back soon.

すぐには帰ってこないな・・・。

花の都、大東京。

「全日本の大会で会いましょう。」と伝えました。



何のことやら分からないですね・・・。

公私混同も甚だしい、







コメントを投稿