ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

おまつり

2008-08-04 08:39:43 | 倶楽部
昨日、地域のお祭りに参加しました。
とっても楽しかったです。

何がたのしかったかというと
1.自分たちの演奏
・おしりかじり虫のダンス
・シングシングシングの楽器演奏

2.出店
・今年の大判焼きはつくね味
・カキ氷にマンゴー味が加わりました。

3.幅広い年齢層でやっていた「よさこい」
・見ながら踊ってみましたが「呑んでる?」といわれました。

車の鍵は大切に扱いましょう。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小道具が素晴らしくて。 (縞馬在頭部)
2008-08-04 23:46:18
小道具製作、お疲れさまでした。

音楽もさることながら、美術も素晴らしくて。

総合芸術でしたね。

かたいおしりのボードの小細工も、しかと見届けましたよ。「こう」。

しなびた、で、干し椎茸とは。
わたくしなら、冷蔵庫の野菜室の隅で、力なく、ぐったりとミイラ化しているきゅうりでの表現になるところでした。干し椎茸とは、品があります。


かなぶんがエメラルドのようにちりばめられた作品を内心期待していて、それは裏切られたのですが。

あ、うちに虫のおめんがあるのですが、それ、持って帰ってよかったのでしょうか。
9月、10月、虫の歌を歌えと、営業の命令が出ました。違うバンドで。
その営業で、必要だったのでは。

お返ししようにも、きのうもきょうも、虫に同化した子どもがおめんを布団にまで持ち込む有り様で、
もう、ぼろぼろなので。。。




返信する

コメントを投稿