ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

かぶとむし。

2008-08-01 00:10:53 | 倶楽部
昨日のクワガタムシ上司から電話。
「とんでもないほどのかぶとむしがいる。」

シティボーイの私は「とんでもないほどのカブトムシ」を見たことがない。

「よかったらもってくけど。」

おお。さすが上司。

9時過ぎ、初心者マークのついた軽自動車に乗ったクワガタムシ上司改めかぶと虫上司が現れた。

ダンボール箱の中にはかぶとむし。

眠そうにしていた子供の目がきらりと光るものの、かぶと虫上司にやや緊張している。

「さようなら」といった後、アパートでかぶと虫まつりが始まった。

気がつくと10時。

「ビートルクッキーズ」なんてのもよいかもしれん。

よかないか。


明日の午前中は音楽練習。
おしり副隊長不在だが、おしり小町・おしり番長・おしり隊長が頑張ってくれると思います。
では。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もいませんでした (Unknown)
2008-08-01 23:17:44
間違えて持って帰ってしまった物があり、「別にいい」と言っていただいたものの、気にしたまま暮らしてはいけないと思い、慌ててお返しに職場に参上したら、
誰もいませんでした。

ドア、がちゃがちゃやったけど、開きませんでした。


申し訳ありません。

日曜日にすぐお返しいたします。



返信する

コメントを投稿