ふれあいネットワーク

大津町社会福祉協議会(熊本県)のブログです!
一期一会を大切にしながら、優しさや地域支え合いの記事を掲載して行きます

優しさを届けます。

2010-04-26 11:02:20 | 優しさ

ブログを始めました。

少しでも、見て頂ける方に、優しさが届けられたらと思います。

心のリフレッシュの一助になればと思います。

リフレッシュ出来たら、身近な人へ優しさを届けてみてください。

その行動の積み重ねで社会に変化が・・・

生まれて欲しいです

朝から、児童の登校に引率していると

登校中の児童が叫びました!

「虹だ!」o(^^o)(o^^)o わくわく

空を見上げてみると

P1000134

綺麗な虹が出ていました。

写メを取りながら

日頃、空を見上げていないことに気付きました。

子ども達に教えられた朝でした。

ps

虹の正体は ( ..)φメモメモ

環天頂アーク(かんてんちょうアーク、circumzenithal arc, cicumzenith arc: CZA)で、太陽の上方に離れた空に虹のような光の帯が現れる現象だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 将来は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

優しさ」カテゴリの最新記事