ふれあいネットワーク

大津町社会福祉協議会(熊本県)のブログです!
一期一会を大切にしながら、優しさや地域支え合いの記事を掲載して行きます

大津町北部復興イベント

2017-11-25 15:17:12 | 地域福祉


大津町北部復興イベントが開催されました


スローガンは、熊本地震を体験した人には理解できる

今日だけは
「あの地震の恐怖を忘れ、このひと時を楽しく!」
とのことです

多くの来場者で賑わっていました。


静岡から支援にいらっしゃっていました


災害救助犬も参加していました


キャラクターも沢山来ていました


様々な人たちの支えに感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急法短期講習会(^O^)/ | トップ | 大津町ボランティアセンタ‐+Ⅰ(ぷらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域福祉」カテゴリの最新記事