ふれあいネットワーク

大津町社会福祉協議会(熊本県)のブログです!
一期一会を大切にしながら、優しさや地域支え合いの記事を掲載して行きます

【 看 板 】

2010-10-08 08:52:07 | ニュース
昨日、最終の実行委員会が終わり、まつりへ向けての雰囲気が盛り上がってきた。
今朝、福祉まつりの会場周辺の駐車場に、事前周知看板が設置された。
本会には、機械がないので、実行委員会終了後、拡大コピーをある方にお願いした。
すると、その日のうちに、拡大コピーが事務所に届いていた。
コピーした人の期待に応えるため、夕方には、事務局担当者が看板を作成していた。
その看板が、今朝は、すでに設置されていた。
Photo_2
福祉まつりは、派手さ や 華やかさ はあまりないと思うのだが、
 温かさ  は、何処のまつりにも 負けていない と思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉まつり実行員会 | トップ | 定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事