ふれあいネットワーク

大津町社会福祉協議会(熊本県)のブログです!
一期一会を大切にしながら、優しさや地域支え合いの記事を掲載して行きます

成長

2011-09-26 19:34:03 | 気づき

散歩の途中で

花から実へ成長し、種になっている

椿とホウセンカを見つけました

110926_1

椿の種は森に落ちて

110926_2

ホウセンカの種は、はじけて地面に落ちていました

日々の成長を感じました

成長と言えば

昨日、息子と背比べをしました

なんと なんと

父親の身長を越えていました

頼もしくなった、子どもの成長が

嬉しくもあり

寂しくもあり

複雑な心境です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり! | トップ | 交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事