ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

久しぶりに

2013年09月12日 17時41分53秒 | 独り言

不具合修理のためショップに出していたZiL520が帰ってきました。
エアコンかけながら明日からのキャラバン準備ついでにビールタイム(^^)

ブログ復活して欲しいとの私信やコメにお答えして・・・
復活させようかと思います (^^;;

あ~ また我が家の恥を晒す事になるのかも (^^;;;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっし~)
2013-09-13 06:32:33
おかちゃん初めまして・・・うっし~@下関と申します。

毎日拝見させて頂いておりましたブログが突然の閉鎖で残念でなりませんでした。しかし再開の記事を見て嬉しく思います。これからも楽しみにさせていただきます。
返信する
Unknown (おかちゃん)
2013-09-13 09:02:15
うっし~さん、こんにちは。
毎日覗いて頂きありがとうございます(^^;)
これからも我が家の恥を晒していきますね(笑)
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿