ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

ドッペルギャンガー キャンパーノ・コロコーロ

2017年09月22日 09時47分17秒 | 自転車・キャンプアイテム他

随分前の話になりますが・・・
こんな大きな荷物が届きました。



中身はコレ!
パッと見た感じはただの細長いスーツケースですよね?



ドッペルギャンガー 「キャンパーノ・コロコーロ」
キャンプ道具を詰めて持ち運ぶという面白い発想のケースなんです。



何と! 背負うことも可能(笑)



とても興味があってポチってみましたが、実際に現物を確認して・・・
「コレは使用する事が絶対にない」と確信しさっさと嫁いでいきました(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿